『はばたけ!理想の長崎へ!』に須齋社長が出演しました!

2021年5月31日(月)放送の「はばたけ!理想の長崎へ!」(NCC長崎文化放送・毎週月曜日23:10〜)に、弊社の須齋社長が出演しました。


番組では、「経済学で地域や企業の課題を解決する」ことに取り組む会社として、子供さんに対するSTEAM教育の取組みや、長崎の企業が持つ高い技術力に着目した長崎発のビジネスモデルを作ることなどを語っています。


弊社の概略をコンパクトに紹介したものでもありますので、ぜひご覧になってください。

よろしかったらぜひ、チャンネル登録もお願いします。


なお、この放送でも紹介されている「長崎STEAMセンター」について、詳しくは下記リンクよりホームページをご参照ください。


https://www.nagasaki-steam.com



21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「キャッシュレスセミナーと長崎のみらい」セミナーを開催しました!

7月29日19時から、弊社主催、長崎県商工会連合会共済、長崎市後援の下、長崎大学経済学部で、標記セミナーを無事開催することができました。約50名の方が参加されました。ご多忙の中、ご参加頂き、ありがとうございました。 セミナー終了後に企画した懇談会でも、多くの方が残って下さり、講演をされた方との懇談や機器の説明を聞いたりしていました。